屋上で日光浴をしました
梅雨の晴れ間に、ご利用者様と屋上で日光浴を行いました。
雲のない青空と心地よい風を感じながら、ご利用者様は笑顔で過ごされていました。
「外の空気は気持ちがいいね」「空がきれいだね」といった声も聞かれ、季節の移り変わりを感じながら和やかな時間となりました。
また、屋上からの景色を眺めたり、職員やご利用者様同士で会話を楽しまれたりと、心身のリフレッシュにつながるひとときとなりました。
梅雨の晴れ間に、ご利用者様と屋上で日光浴を行いました。
雲のない青空と心地よい風を感じながら、ご利用者様は笑顔で過ごされていました。
「外の空気は気持ちがいいね」「空がきれいだね」といった声も聞かれ、季節の移り変わりを感じながら和やかな時間となりました。
また、屋上からの景色を眺めたり、職員やご利用者様同士で会話を楽しまれたりと、心身のリフレッシュにつながるひとときとなりました。